見出し画像

男の人にはのびのびさせてあげたい

男の人は毎日お仕事で疲れている

お仕事をやり抜くのは大変なことだ

それに今はお仕事を続けないと生きていけない

そんな中で男の人は戦っているのだ

だからわたしは男の人にはのびのびさせてあげたい

お家ではせめてのんびりしてもらって

仕事の疲れを癒してあげたい

そうしたら男の人は少しでも楽になるんじゃないかと思ってる

男の人だってきっと愚痴を言いたくなるときもあるだろうし

言えない思いだってあるはずだ

それでも今日も頑張っているんだと知ったら

支えてあげたくなるものだ

男の人たち、お疲れさま

今日もゆっくり休んでね




サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!