見出し画像

みんな一緒よ

たとえあなたの周りに
とてつもなく出来る人がいても

たとえあなたの周りに
とてつもなく出来ない人がいても

みんな一緒よ

みんな誰かのどこかを羨ましがり
誰かのどこかを妬むけど

みんな一緒よ

どこを隠してるか
見せてるかの違いで

みんな一緒よ

背伸びして
頑張る時があったけど

それもみんな一緒よ

頑張ってたけど
出来ないっていうのは、
もう出来ないこととしていいんじゃないか

もうそれは自分には
出来なくてもいいんじゃないか

出来ることがいいと言われる世の中だったけど
それはもういいんじゃないか

社会人としてってしゃんとしなきゃって思ってたけど
どうしても出来ないこと誰でもあるでしょ

やらないとって思ってるけど
出来ないこと誰でもあるでしょ

もういいんじゃないか
そんなことはわたしを決める何かではないから

もういいんじゃないか

上も下もない

みんな一緒よ

だから大丈夫

あなたもみんな一緒だから

サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!