見出し画像

もしわたしに肉体がなかったら

もしわたしに肉体がなかったら

肉体がある今この時を大切に思えるだろう

好きな人の顔がわかること

好きな人に触れられること

美味しいごはんに

様々な景色を見れること

花の香りを嗅げること

あなたの声を聞けること

ここは味わう味わう場所で

ああ肉体があったから
わたしたちはこんなにも
自然に触れ
自然を愛せた

もしわたしに肉体がなかったら
わたしはどうしていたかな

もしわたしに元々肉体がなかったら
肉体がある今をめいっぱい生きようと誓うだろう

もしわたしに元々肉体がなかったら
肉体がある今を愛せるだろう

もしわたしに肉体がなかったら
肉体がある今を大切にするだろう

ああ
肉体よ
また生まれ変わりたいから
また力を貸してね


サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!