数日前の脳内垂れ流し

  死にたいな、と漠然と思う。はは、何がそんなに辛いのか、そもそも自分は辛いのか分からないが。どうしてだか、死にたい。いや、死ななきゃに近いか。周りの人が自分のことを好いてくれているのは分かっているはずだ。でも、信じられない。きっと、心の中では僕のことが嫌いなんだろう。いなくなれば、せいぜいするんだろう。僕がいない場所で、悪口を言っているんだろう。被害妄想がやめられない。どうして僕なんかと仲良くしてくれるのかわからない。異常なまでの自己嫌悪。だんだん息が苦しくなってきた。もういいや、と諦めて、うるさくなっていく呼吸に身を任せた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?