見出し画像

Coconeの新しいシャンプー🧴

はじめまして、あられちゃんといいます。

生まれて初めてブログを始めてました✨
あ、中学生の時にデコログとか流行ってたかも…
世代がバレそうな発言ですね^^;笑

学生時代の友達から久しぶりに連絡あって、「ブログとか始めてみたら?」なんて気軽に言われたもんだから、気軽に始めてみました。笑
まだ使い方すらわかってないw
でも、日々何となく生きてるけど、たくさん考えて、悩んでを繰り返してると思います。

それをちゃんとまとめて、残しておく。

簡単なようで難しいと思ったよ。

28歳、彼氏なし、独身、田舎者、アラサー女のつぶやき始まります。笑

cocone のシャンプー

インスタで可愛い女の子が紹介してたので、楽天でポチっちゃいました!でもポイントで買ったから無料だぜ😎笑

まず、ブラシで髪をといて🦰埃を落とす。
シャワーでたくさんすすいでから、
いざ!push!!!

黒いシャンプーが出てきました。ドキドキ
あれ?手で混ぜても泡立たない💦💦


ええい!このまま頭でゴシゴシしよう!!!

あれ、泡立たない…🙄

シャンプーラベルを見たら「泡立たないクリームタイプ」って書いてた。
あ、そんなこともあるのね…

以前はオッジオットのシャンプーを使用してたけど、
それも泡立ち悪かった。

coconeさんはそれ以上だた🥺笑

安物のシャンプーは良く泡立つ。

良いものは泡立たない。

良いものはきっといらない成分が入ってないんでしょうね…

1ヶ月後の髪の毛お楽しみに⭐️

最後まで読んでいただいた方本当にありがとうございます。
素敵な夢を見てね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?