見出し画像

ただいま

一カ月ぶりに運動をした。

まだ膝が痛くて

ダッシュは皆無

時々膝がきしむ。

反復運動は意外とできた。

膝に多くの振動が走る。

膝は運動においても大事な部分なんだなと改めて認識。

ダメかな。

いや意外と出来る。

そんな思いが去来しながら、

本日の運動は終了。

帰りにユニクロによった。

たまたま運動仲間に会った。

「まだ復帰しないんですか?」

膝の傷を見せて「あと半年は無理」

半年は言い過ぎたか。

「早く治してくださいよ」

社交辞令でも少しうれしい。

ただ、自分が求められる立場なのかどうなのか

以前は気になっていたが、

そこまでこころ高ぶる感情はもうない。

新しい世界をもうイメージしているからだろうか。

どちらかというと、

独りで何らかの創作活動をしたいような気もする。

もくもくと一人でマックで

パソコンをタイプしいる自分でもいいかなと思う。

変わったな。

ただ運動は続ける。

狭い世界で

専門性の高い世界の中で

生きていたな。

人はあれこれしたいと思うが、

全てを限られた時間の中で行うことは出来ない。

だから一つ極めることも

その人生で大事な事かもしれないが、

人間の可能性は無限大だっけ?

そうだったな。

あれこれやってみっか。

もどってきてほしい声はありがたいな。

でも色んな顔を持つ自分で戻ってもいいかもな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?