見出し画像

奈良で右翼街宣車がガナル日に安倍の安全保障としての感染症対策等を考察

奈良で右翼街宣車がガナル日に安倍の安全保障としての感染症対策等を考察


他のアカウントで発表した昔(安倍が暗殺される前と言う
より安倍が首相だった頃)の作品!

2020年2月11日初稿

本日、2月11日は、旗日=「建国記念の日」だ?!
奈良に暫く暮らした私に取って余り気分の良い日では、無い
戦前の紀元節=神武天皇の即位日として神武天皇が祭られて
いる橿原市(かしはらし)の橿原神宮を目指して右翼の街宣
車が大量に集まり大音声をガナリ私の住居の近くの国道24
号線をゆっくり迷惑にゆっくりパレードしたのだ?!
今年は、コロナウイルス感染症問題でコンナ些末なローカル
ニュースは報じ無いようだが、住んでいた当時は、【
いじめっ子の成れの果てと思える凶悪な特攻服の連中】に
元イジメラレッコの私は恐怖したのだ?!

ところで現日本の総理大臣安倍晋三は、右翼的思想の支持者
≪噂されるのでは日本会議と呼ばれる極めて街宣車の右翼に
近い連中だ?!≫に支持されていて自身も右翼保守的に
自衛隊を軍隊で有るかの如く強化し、島嶼部防衛の強化と
戦前回帰がうわさされる!

さて、安倍を支持する右翼的な連中が日本防衛強化を目論ん
でいるが、彼らの仮想敵国は、恐らく、覇権主義を強める
中国だろうと言う事は、簡単に想像出来る!
その中国発の感染症でパニック状態とは言わないが、
富裕層向けクルーズ船乗客が実質的に劣悪な環境下で隔離と
言う依り軟禁状態で苦しんでいる映像が繰り返し繰り返し
何日も流されている!
如何考えても日本政府の防疫安全保障が真面(マトモ)に
機能しているとは思えない!

五十歩、嫌、百歩、譲って、右翼思想を重視する安倍の中国
敵視思想を良しとすると何故、事前に対策を立てて無かっ
た?!
中国はSARSと言う前科が有る事は、十分に判かっている
筈だ!
勿論、完全に共産中国を嫌って国交断絶・経済も無視して人
の行き来を禁止していれば、コンナ事には成ら無かった筈だ
が、この理性的な国際感覚を考えると街宣車右翼の馬鹿達で
は、有るまいし無理な事は明らかだ!

でも、軍事的に安全保障を構築する前に自衛隊を緊急事態対
応部隊としてマヤカシ的に災害に対応するためにも予算を増
やそうと考えているラシイが、災害対策用に必要な病院船≪
高度医療に対応する手術まで行える事も望ましいが、災害時
に避難民の中で疾病を発症した患者を入院させるだけで無く
今回の様に感染症がパンデミックを起こしそうな時に対応し
て完全個室で隔離出来る病室を備えた船を用意すべきだ!
武器を装備した軍船で無く汎用に災害・感染症に対応出来る
患者を数多く入院させる事が出来る船≫こそが、必要と思う
が、現時点では、クルーズ船≪日本の三菱重工が建造した船
だがイギリス国籍でアメリカの会社が運営しているダイアモ
ンドプリンセス号の中に富裕層高齢者【恐らく元々自民党支
持者なので私は本音では「ザマアミロ自民党・安倍政権を支
持するからコンナ目に遭うのだ」と思っているが】≫が酷い
目に遭っている?!
チャンとした入院可能なキャパが有る病院船が使用可能なら
ば、コンナ事には、成って無い筈だと思う!!

安倍政権は、この事態を考慮して早急に自衛隊を災害・
感染症対策部隊に特化する方向に病院船や防疫部隊を充実さ
せるベキと私は「建国記念の日」に強く思うのだ!!!

更にマスク不足・消毒薬不足問題が起きているが、勿論、
チャンと安全保障として感染症対策を考えて居たら、医療関
係者が品薄で病院・医院で診察不能に成る等は、起こらない
筈だが、この衛生医療品不足が解消された後で国家備蓄並び
に生産工場を日本国内に戻す事を考えるベキだろう!
仮想敵国共産中国に衛生医療品の生産を依存していると言う
のは、防疫安全保障としては完全に狂っているのは、馬鹿な
右翼でも解る筈だ!!!

2020年2月28日

安倍総理が、2月27日、夕方に発表した?!
全国一斉小学校から高校までと特別養護学校と子供達が集ま
る学校と言う組織を休校にして、感染症のピークを感染者が
蔓延するであろう所を減らそうと「突然の思い付き」の様な
政策、しかも、休校の実施は、各都道府県に任せると丸投げ
的な事を言い出し?!
丸で感染症対策の安全保障が成って無い事を焦って強権的な
政策を行う事を考えていると反って大混乱が起きる事態に
成った!
就学児を持つ子育て世代が、家で子育てをしなければ成ら無
ければ成ら無く成った為にパートの一人親は、職を失う事態
まで生じているとか?!
更に、スーパーの商品が対応で爆買いが発生して商品が消え
る等、大混乱が生じだした!
全く、「突然の思い付き」を対策が遅れたダイヤモンドプリ
ンセス号の様に国中が成るのではとの怯えから起きたの
か?!
このままでは、政権が危ういと有力者に突かれたのか?!
政策が支離滅裂に成り?!
とてもトテモ安全保障的に真逆の政策が続いている事を露呈
してきている!!
特に日本の感染症対策最前線を担う看護師の実働部隊の多く
が、幼い学童を持つ母親で有り、彼女達が、子供達が強制的
に家に居る事に成ったので母親として世話をする事に成り、
病院に勤める事が出来無い⇒
病院の感染症対策が白紙に戻る⇒
感染症対策として大きなマイナスに成る?!
これで、如何やら「安全保障」とは、何か平時の政策≪医療
行政・女性の働き易い職場問題・子供達の保育施設問題が大
きなウエイトを占めている事が露わに成った!≫、
安全保障ウンヌンを宣うと言う事は、これ等の平時の政策こ
そが重要で有る事が安倍にも自民党の糞爺達にも十分分かっ
たのだろうか?!
この事態に成っても理解して無いのなら、ボケた糞爺と言っ
ても酷過ぎるだろう!!!

2023年2月11日続稿

昨年(2022年)7月8日、その奈良の西大寺≪私が、
ADS社新卒職員として奈良研究所と言う安倍晋三が銃撃さ
れ殺害された大和西大寺駅の彼が演説した側と逆の出入口に
近い勤め先≫で、安倍晋三元首相が「統一教会被害者」青年
に依って「統一教会を日本国内に蔓延らせ自身が被害を受け
た大悪人、統一教会の日本での元凶」と見なして殺害したと
供述している⇒
安倍の正体が、日本民族主義者的な右翼で無く≪統一教会教
祖文鮮明の反共思想を利用して統一教会動員で選挙に利用し
ていた日本民族が如何成ろうと構わない「文鮮明の思想は、
韓国をアダム(家父長制度で父親)、日本をイブ(キリスト
教原理的には、悪魔に魂を売ってアダムを誘惑した最初の
悪女で家父長制度で夫【アダム=韓国】の為に奉仕する存在
)」と極めて反日本民族思想≫で大間抜けにパレードする
日本民族こそ世界一と思いたい民族系右翼が、安倍晋三に騙
されていた事が分かった!
私としては、何故、アベノミクスで韓国の平均賃金が日本の
其れを越えたのか、事件の後でヤット分かったのだ?!
安倍は日本民族の為で無く文鮮明(韓国有利)に動いていた
のだ残念ですが、変な右翼思想だと思った根源が凶悪な事件
で明らかに成ったのだ!
返す返すも「山上容疑者」は、モット真っ当な方法で真実を
明らかにして欲しかった!!

文末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?