猟奇殺人セックス・タナトス


猟奇殺人セックス・タナトス

他のアカウントで発表した昔の作品だが、他のエッセイで
参照リンクが多いので再発表!

2017年11月2日初稿

10月の終わりから、陳腐な言葉しか浮かば無くて悪いが、
前代未聞の猟奇殺人事件が発覚した?!
座間市の小田急線路線傍のアパートで9体ものバラバラ遺体
が発見された事件だ?!
発覚したのは、行方不明事象として被害者の兄が犯人を
ネット上の僅かな伝手(つて)を辿り怪しい人物を特定し
奇特にも囮捜査に協力して呉れた女性を使い囮の彼女を警官
が尾行すると言う思えばスリリングなサスペンスドラマその
物の展開で囮の彼女も無事に犯人検挙出来た事件だ?!
警官が間抜けな奴だったら彼女は10人目の被害者に成った
可能性が高い!?

そして犯人の人物像は、これまた、陳腐な使い古した言葉し
か浮かばないが、大人しく目立た無い、恐らく心優しい人物
で実家の近所近くの年寄りにも評判が良い男だ?!
筆者もこの分類に相当するので下手したらデスられるかと思
い戦々恐々だ!?
付き合った事の有る女性は、兎も角、優しいが、風俗の
スカウトマンなのにスカウトした女の子の悪口を言う裏表を
感じたとか?!
そして危うく被害者に成りかけた自殺志願女性の覆面インタ
ビューで犯人に自殺を相談したら《練炭は止めた方が良い、
苦しいし、失敗する事が多いからとロープで首をククル事を
勧め、『後で一緒に死ぬから、ロープで首を絞めてあげる楽
に死ねるよ!
睡眠薬で朦朧としてから首を絞めるから怖く無いよ』とか言
ったとか、流石にリアリティーが有り怖く感じ連絡を止めた
為、彼女は助かった?!》

彼は、高校卒業後、ロクな職業に就いて無い、紋切り型に
安倍自民党政権の政策がオカシイからと言いたい?!
彼が高校卒業時は17歳だから、第一次、安倍政権で正社員
の就職が氷河期時代で有る?!
結局、風俗のスカウトマンを経験し女性を性風俗に誘う口説
き技術を磨いたのだ?!
悪魔の才能が安倍政権の経済運用の為、彼に開花したの
だ?!
恐らく、仕事だから女性を口説いている意識が有ったから
スカウトマンを遣れたのだし、その磨いたスキルで自殺願望
の若い女の子を誘い殺害を楽しんだのだ?!

彼は、逮捕され、素直にイヤ饒舌に供述しているとか、報道
されている事では《遺体の肉を削ぎ、生ゴミとして捨てたが
頭部だけは捨てられずクーラーボックスに猫砂で消臭し保管
した?!
そして全て自分が殺したし性的に犯したとも容疑と成る
【強姦・殺人・死体損壊】を行ったと9人だから精神鑑定で
身心耗弱と認められ無かったら確実に極刑が言い渡される筈
だ?!
普通に犯人なら言い逃れの為、女の子の自殺願望を叶えた
嘱託殺人で有ると言い逃れると思うが真逆で極刑を望んでい
る様だ?!》しかしながら、饒舌過ぎるので元警察・検察関
係者の識者はTVでだが、供述は全て疑わしい、聞くだけ聞
いて裏付けを取るとか?!

インタビューを受けた女性達に依ると彼のスカウト術は、
先ず、合うのでは無くSNSを通じて文字の遣り取りから始
まるとか、それで親密に成って初めてリアルに出会い優しさ
を感じさせて安心させ、普通の女の子なら躊躇する性風俗店
に送り込みアフターフォローもするとか、スカウトした女の
子への愚痴は、女の子が起す店に取って宜しく無い行状も
スカウトマンの責任にされ紹介した店と女の子の間で苦境に
立たされるからとか?!
そうだから、女の子をタナトス・死へ誘うスキルも養われた
と言って良い?!
安倍政権の不味い経済運用とSNSが強烈な殺人鬼を生み出
したのだ?!

さて、ここまでで彼には、自殺願望が有り、確実に死を迎え
られる様に司法手続きで死刑を選択し彼の信じる一番楽な
首吊り方式の絞首刑で死を迎えたいとでも思っている様に感
じられるが、疑問点が有る!?!
先ず、彼の近所のオバサンの話しでは、数人の男がコンテナ
を運び込んだとの証言だ?!
特異過ぎる事件なので同じ性向を持つ同好の持ち主が他に居
るとは考え難いと法曹関係者の識者は言っているがSNSを
駆使して同じ様な連中を集めたのかも知れ無いし、一番立場
が弱い彼に全ての遺体を押し付けた可能性も考えられる?!
次に殺害場所が遺体の発見された彼のアパートなのだろう
か?!
轟音の電車の音で殺害時の悲鳴が聞こえ無かったのか、私も
西武新宿線に隣接するマンション暮らしで電車騒音が有り
相対的に買い値の安い物件だが悲鳴は特別だから聞こえるだ
ろうと実感出来る?!
では、殺害時に女の子が悲鳴を上げ無かったのは睡眠薬で
朦朧としたからなのか?!
死への恐怖だけで無く下半身の貞操観念も薄いセックスの好
きな女の子を選んだ事で行為の最中に殺したから悲鳴が無か
ったのか?!
そして最大疑問、最初の殺人とか思われるカップルの女の子
を殺した後、彼女の彼氏が彼女を探しだした為、彼を殺した
時、素直に悲鳴も上げずに二十歳の男の子を簡単に殺せたの
だろうか?!
腕力では彼女持ちのソコソコの相手だろう体力的に強く無さ
そうな犯人の力で悲鳴も上げさせずに殺せたのだろうか?
もう一つと言おうか、更成る最大の疑問?!
遺体の匂いだ?!
成れている筈の捜査員が癖英するぐらいの酷い匂いの中本人
が生活したのは、まだ、理解出来るが、女の子を部屋に誘い
込むのは無理では無いかと思うのだ?!
ましてコノ部屋で女の子を抱けたのだろうか死ぬ事を覚悟し
ているとは言え匂いと言う生理的な感覚はどうしようも無い
だろう?!
小さな疑問、インタビューした女性には《死んだ後で遺体を
性的に悪戯されるのは嫌だろう?!》と言っていた事だ?!
逆に殺してから死姦を楽しんだのでは無いか?!
生身の身体が暖かい女依り冷たく成った遺体の方が夏だっ
たから冷たくて気持ちが良かったのか?!

さて、エロ小説家として妄想し様、妄想するぞ・
妄想するぞ・妄想するぞ・・・奴は、タナトス死の誘惑に駆
られた男だ!
そしてタナトスにこそ性的な快楽を見出したのだ!
風俗スカウトマンとして培ったスキルでSNSから自殺願望
が有り、下半身の貞操観念のユルイ女の子に絞殺されるのが
一番楽だとスカウトマンのスキルで洗脳しセックスの中でと
持ち掛けそれを楽しむ最中に彼に取ってもメインイベントの
絞殺での彼女の反応を楽しんだ後、念入りに証拠隠滅を最初
は図ったのだが、直ぐに次の快楽への要望が浮かび、遺体処
置もソコソコに次から次へと自らのSNSスキルで女の子を
選別し臭い部屋に誘い込み、事を済ませる事を続けた?!
遂にはバレルとは思わ無く成り囮に引っかかったのだ?!
恐らく男の子も絞殺で殺害したのだろう?!しかし、生前
セックスを当然、彼女のいた男だったので楽しんで無いし生
きている内には口説け無い筈だが、タナトスとセックスの
願望で男の遺体に対して性的な悪戯を仕掛けた事も十分考え
られる!
死姦は彼が最初のターゲットでは無いか嫌がる男にゲイを持
ちかけるのは、生きている男には無理だが、死体ならば興味
を感じたら腐る前なら可能だ?!
それで冷たい身体の感触を覚えたのだ?!
次からは、生体でのセックスとタナトスを施す融合した性の
喜びを感じ、夏の暑い中だからこそ十分冷えた身体も堪能し
たと考え、インタビューした女性に『死体を玩具にされるの
は嫌だろうから、僕が殺して遺体を守るよ』的な事を言った
のだ?!
死姦なぞ、普通の感覚では思いつく訳が無い、経験した事が
有るから言ったのだと十分推理出来るのだ?!

奴は、死の願望を懐いているが、本当にそうなのか、
ワザワザ、死刑を呼び込む供述は、逆に疑義を感じさせて
死刑を回避しようと考えているとも思える!
死刑が本当は嫌なら、死刑にして遣るのが被害遺族の感情か
ら相当だろうが本当に死刑願望が有るのならば、希望通りな
ので遺族はやるせない?!
ホントに本当に江戸時代の様な死刑にバリエーションを付け
て依り凶悪な犯人には過酷な死刑として【火あぶり】と
【鋸引き】等で楽に殺すのでは無く、苦しんで苦しみぬいて
死んで欲しいものだが、人権意識の高い昨今、無理だ!!
何とか別の彼の嫌がる刑罰で罰して遣りたい?!
ピョンヤンに人間爆弾として斬首作戦の武器としてに送り込
むか?!
ISやネオISの支配地域に落下傘で降下させて後は野と成
れ山と成れば良いかな?!
これも法的には無理な国だ!これが日本だ?!

さて、この事件の様にSNS利用の事件を防ぐには、
私の長編小説『ベテルギウスの夜に』で登場した!
AI人工知能ならぬ、AJ人工思考体で駆動するネット
ワーク・デーモン・ヨハンの様な強力で且つ個人情報を守る
システムに依って守られ無ければ成らないと思う?!
この小説も隅から隅まで読んで下さい?!
未来社会とは如何成る社会か、基本ユートピアに向かう方向
で書いた物語なので安心して読んで下さい!!

2017年11月3日

2017年11月3日、新しく記述しようとする事は、
大筋は11月2日に述べたので其方を読んで戴きたいが、
気に成った事を書いて見た?!
犯人は、SNSに《【首吊り士】とハンドル名で投稿してい
た?!
【士】と武士の【士】だ?!
偉そうに師匠の【師】では無い?!考え過ぎか?!
私も軽い免状だが【電気工事士】の資格を持って居る仕事で
使用した事は無いしこれで収入を受けた事も無い?!
が気に成る【首吊り士】だ?!
意味深に【首吊り死】でも偉そうに【首吊り師】と自殺指南
の師匠でも無く、仕事として【首吊り士】とでも名乗ってい
る様に感じた?!》

しかしながら、私は、貧乏で生活保護受給者までに極世間的
には、日本で困窮の極みに有る不幸な人に分類されるが、
自殺は全く考え無いのだ?!
何故か、考えて見た?!
育った社会的状況からか未来は常に良く成ると困窮している
イマダニ思っている!
《所得倍々倍々増の超高度経済成長期の後半部を経験し、
その祭典【千里が丘の大阪万博】に複数回リアル20世紀
少年として遊び(たまたま岡山の西大寺だったので新幹線は
工事中だが、普通電車で家族旅行で何回も訪れた!)現役の
社会人として主に稼いだコンピュータ系は、高校生時代に
紙テープベースのミニコンで紙テープを糊とハサミと穴あけ
機でプログラム作製・編集に始まり、大学で紙カードを経て
電子タイプライタ・ブラウン管端末での大型センター式
メインフレームでのコンピュータ使用と段々自身の成長と
共に便利に使い易く成って行く事を実感した!!》
そして就職したベンチャービジネスで8ビットCPUベスト
セラー【Z80】からスタートし16ビット機トップクラス
セールス【68K】とそれの最終製品【68060】まで
オリジナル機器として会社でハード設計し私は、その上で
動作する実用的な画像処理ソフトを作成していたものだ?!
未来に成れば成るほどCPUの性能が上がり、難しかった
アプリケーションが楽に記述出来る事を実感したものだ?!
因みに【68K】シリーズは【68040】まで進化した
高性能CPUをアップルのマッキントッシュは採用していた
が最終究極の【68060】を採用し無かったが、私が居た
会社(ADS社)は採用したのだ!
だから、未来はきっと波は有るだろうが、全体的には、良く
成ると思っている超楽天主義者に育てられたのだ!!

そして私も《【輪廻転生】・生まれ変わりを信じているが、
同時に確率も信じている為、もし死んで生まれ変わったら、
人は70兆人も居るが、その一人一人に腸内細菌が60兆個
生きていると言われる?!
魂の平等論から確率的に人に生まれ変わる依り60兆も確率
が高い腸内細菌に生まれ変わると考えられるのだ?!
セメテ善玉菌(ビフィズス菌や乳酸菌)に生まれ変わりたい
と願っている悪玉菌(O-157やモット極悪菌)は、
嫌だ?!》だから、細菌に次世生まれ変わるだろうと思って
いるから今世は出来るだけ長生きしようと考えているの
だ!?!

この宗教的な部分は、エッセイ『私の宗教観』に纏めようと
思いますので気に成った方は、其方を読んで下さい!

【ノート投稿作家】なのでコウ考えた《犯人に依る著作は
【ノート】にも投稿して欲しい物だ?!
勿論、留置施設からネッワークへの直接アクセスは出来無
い?!
間に介在人が必要だ?!
誰かコンタクトを取り彼の著作として《ハウツー本》例えば
『殺されるまでナビカセル口説きのテクニック』とか、
間違い無くヒットするだろうゲス過ぎるが?!
彼の【SNSを利用した口説きテクニック】は参考にした
い?!》
恐らく、紙の媒体の編集者は動き始めて居るだろう?!

TVの情報番組で犯人の人物や心理状態を探る事が多く成っ
た?!
が、しかし著しく特異な家庭環境でも特に特筆する事が無
い【普通】の人だ?!矢張り、【アベノミクス】の落とし子
なのだろう!!
私の世代見たいに普通に大学に行き、普通に正規社員として
安穏と過ごしていた時代とは異なり、就職氷河期を政策的に
作られ(大会社が儲ける為、派遣社員と言う二流給与社員
しか採用し無い省マネー政策)、彼は、闇社会・闇仕事とも
言える『風俗のスカウトマン』として生計を立てスキルを
磨いて行った?!
アイドルの中にも芸能事務所スカウトマンだけで無く風俗の
スカウトマンにも声を掛けられた娘も居るだろう?!
そして彼の心理分析でクーラーボックスに頭部だけ保存して
いた事に鑑み《顔に対して自身には顎を整形する等コンプ
レックスが有るが、固執している?!
とすると殺した女の子は自身が顔を気に入った娘なのだろう
な?
顔を事前に会う前に送らせているだろうから、好みの女を殺
しコレクションしたのだ?!
ヒョットシテ心中したい程、好みの女には逢え無かったか
ら、殺人を続けたとも考えられる?!》

2017年11月6日

2017年11月6日、被害者の身元も徐々に明らかに成っ
た!
女子高生は、埼玉・群馬・福島と北関東・近い東北の子が、
毒牙に掛かったのだ?!
金周りが良くデリヘル遊びに興じてイタ時、出身を明かして
呉れた女の子は、ほぼ、この地域『北関東・近い東北』だ!
今回の事件からも分かる様に風俗スカウトはこの辺りの娘を
ターゲットにしているのだ?!
矢張り都会への憧れ感覚が特に強い地域なんだろうな?!
そしてスカウトマンの甘い(巧い)言葉に乗せられて風俗店
に送り込まれるか?!
凶悪犯人のタナトスとセックスの楽しみで殺されたのだ?!
私のエッセイ『私の宗教観』に有る様に生まれ変わっても
細菌に生まれる確率が高い為、我慢して長生きを選ぶ選択を
して欲しかった?!
まだ風俗店に送り込まれ助平な男達を喜ばせる方が魂の修行
として有益で有る!
それから、犯人は供述を変えているそうだ?!
分析では、培ったスカウトマンのスキルで捜査員の尋問に話
を合わせる!イヤ?!
有罪を立件したい捜査員の為に最初は自己に不利な供述(
全て自分で金品を奪い女の子の身体を犯し殺した)と死刑必
須までして真実以上の事を言っていると信じ込ませ取り込も
うとしたが、返って疑義を生じさせ、戦略を変え供述も変え
だしたのだ?!
真実は解ら無い?!
問われる罪で問題に成るのは、殺人か供託殺人かだ?!
凄腕の弁護士が死刑を回避出来る案件だと法曹関係の識者は
TVで述べているが、我々一般市民としては、早めに死刑執
行したいと願っている?!
ただし、奴の【命まで奪える程のスカウトスキル】は、
書籍でも電子書籍でも女の子を口説く為だけで無く
ビジネス・スキルとしても有用なので是非、残して欲しい物
だ?!
ノート編集部も頑張って欲しい!!

2017年11月9日

2017年11月9日、日付が変わる直前、ニュース速報で
被害者9人全ての身元が分かったと知らされた?!

2017年11月10日

2017年11月10日、マスコミに被害者全員の写真が、
公開された?!
ゲスな書き方をします?!自殺願望や家出を防ぐ為と大義名
分を掲げて敢えてゲスな言い回しで警告します?!
被害少女の中には確かに公開された写真から美少女で犯人が
性の玩具として嘱望したと思える娘もいたが、若いだけで
残念な顔写真が多い?!
タナトスの楽しみだけに殺されたチョイおブスも居る様だ
殺された後でゲスな男に【おブス】と評価されるのだぞ、
ブスだと解って居ても優しく思える【吊るし仕】にナビキ
のこのこ殺される為に付いて行ったのだぞ、さらにアノ犯人
は【普通のオニイチャン】だぞ、何処にでもいるんだぞ、
ブスだからと安心して居られ無い【殺した時の断末魔の顔】
はブスの方が好みだったかも知れないぞ?!
家出娘達よ家に帰れ、生死を今なら家の人は心配している
ぞ、遺体が発見された9人以外に何人被害者が存在するか、
現時点では、解った物では無いんだぞ帰って安心させて
遣れ!!以上!

2018年9月10日

2018年9月10日、精神鑑定の結果、容疑者が殺人で無
く、モット罪が重い【強盗・強制性行殺人】で起訴された!
と言う事は判決は死刑かソレ以外かに成る?!
裁判員は死刑の評決は気持ちが悪いだろうが出し易い事件
だ!!

2020年9月30日

ヤット初公判だ?!
起訴状の通り被告は全て認めたが、弁護人は否定!

2020年11月26日

検察の論告求刑は、矢張り「死刑」だ?!
序に遺族弁護団も「死刑」を求める!
判決は、12月とか?!

文末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?