見出し画像

?美食?食肉?美食?

?美食?食肉?美食?

「列席の皆様何時もの代用肉飽き飽きして居られますね?!
本日提供して頂いた!お肉の生産者様も特別にご招待して居
ます?!
歓声の中御呼びしましょう?!・・・あっそうですか、
皆様が・・お召し上がりに成った後でと申しつけられました!では」

最初の一品目が、登場した!直ぐ、宴席の料理紹介者のアナ
ウンスが始まった?!

「先ず、ショルダーから提供させて頂きます!
参考までに肉に成る前の肉に自分達が直ぐに成るとは思わな
かったピチピチの美肉の姿が残って居ます!
無粋な布っ切れがクッツイテ居ますが、ナニブンニモ肉とし
て提供されるとは肉の主が思って無かった時ですから?!
ご勘弁ください!」

皮付きのママ茹でられた肉片が、極薄でスライスして皿に付
け合わせ大量の野菜サラダと共に提供された?!
折角の貴重な食肉の為に皮もその直下脂肪も余す事無く味わ
うのだ!
会席者が多いので僅かな分配量だ!次の食肉は、

太もも

「皆様、お待たせしました?!
食肉と言えば、ここの部位、もも肉です!
存分にお楽しみ下さい!」

プリプリむっちりした美肉が、小さく切られたけれども
ステーキとして提供された!
ごく少量だが、考え抜かれた調味料が使用されている?!
とても大昔の日本人が忌避していた人肉とは思え無い?!
寧ろ極めて美味に会席者は感じている?!
勿論、本来の食肉である牛・豚・鶏・羊等の食肉用動物が
絶滅危惧種保護動物園で多く品種改良された家畜から、
極めて原初動物に近い種だけが保存されていた?!
餌と成る穀物は人間の貴重な食糧で家畜に回せる程、余裕が
無いのだ!
だから、肉は、肉で無く肉に似させて作成した?代用肉を
普通の人間は生まれた時から、肉と認識して食べて居るの
だ?!
コレが、未来、グルメの未来なのだ!

はら

「次は、脂が良く乗った腹の肉です、食用に提供された肉は
生前は美人アイドル・モデルとして活躍していたスタイルの
良い美女・美少女です!
過剰にシェープアップして美しい姿を視覚的に魅せていまし
たから?!
肉としては物足り無いかもしれませんが、美味ですよ」

と紹介されたが、脂の乗った部位が、最適な調理方法で皿に
盛られていたのは、言うまでも無い!

むね

「つい、興奮して食肉の履歴を私めの不注意で喋り過ぎまし
たが、肉は、人間のアイドル・モデルさんでした?!
生前の彼女達を、肉では無く肉体詰り、性的にセクシーな
対象として嘱望していた一部の不届き者が居ましたが、
彼らの求めて居た一つがオッパイです!
次は、その部分、極めて豊満で脂の乗り捲った乳房の肉を
お楽しみください!」

美食会が、終わったと思ったら、生産者、詰り、食肉を提供
した肉の両親が挨拶を始めた?!

「どうでした!
私の自慢だった娘の肉は、美味しかったと正直に言って遣っ
て下さい?!
彼女は、芸能界で幾つも栄冠を獲った美しい娘です!
最後に食肉として美味しかったとの言葉も貰えません
か??」

即、返答が来た?!
如何にも好色そうなグルメ男と言うのがピッタリの男だ

「有り金、叩いてオークションでセリ落とした価値以上の
物が有りました!
美味しかったですよ!お父さん」

「貴様だな、娘を殺したのは、会席の皆様、何故、自慢の
美人顔の頭部が、食事に提供され無かったか?!
今のグルメ技術では美しく少々のブスでも美しい姿に仕上げ
る筈を人気タレントだった彼女が何故、提供され無いか考え
て下さい?!
コノ代用肉の時代に食肉として解禁された人間の死体肉で
も裁判の証拠として保存される必要が有る死因を示す、
頭部の根本から極めて細長い凶器で刺され、一気に丸で魚が
活〆させられた様に私の娘は殺された事を示して居ます!
敢えて、食肉としてオークションに出す事にして怪しい奴を
炙り出そうと考えたのです?!
このゲス野郎?!娘の命を返せ!!」

勿論、首謀者と考えられた好色グルメは、逮捕状を示され
連行されたのは、言うまでもない!

エピローグ

このショートショートには、

アンアン

アンアンの古い号(No.1819.No.1842)の
グラビアを光学カメラで雑誌から撮影して使用して居ます!
尚、同じアンアン写真を使って、今度は、逆に美女・
美少女が男を食肉として仕留める話を対として
ショートショート『お迎えに参り成した!お願い?
食べないで』
を発表して居ます!対として読んでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?