見出し画像

2023年夏。今年も暑くて熱いですねー!


最近の悩みは、日焼け止めを塗っても汗で流れて結局、黒くなっちゃうとこですかね。

あと、関東はセミの量が少なく、私の地元である静岡のセミのうるささが恋しいですね。

皆さん、熱中症には気をつけていきましょう!

今回のブログは「夏休みの計画」について。

私自身、今年の夏は大学生になって初めての夏。

自由な時間がたくさんあるからこそ、有意義な時間にしていきたい。


豊田くんの車で1日ドライブしたい。

花火をしたい。

海行きたい。

バーベキューしたい。

とにかく友達と遊んでたい。

おしゃれなカフェでカッコつけてみたい。

コテージでお泊まりしたい。

東京を満喫したい。

静岡に帰省したい。

高い焼肉屋でご馳走になりたい。

高校時代の友達みんなと再会したい。


この全てのやりたいことは、全部達成したいと思っています!

みなさんも熱い夏にしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?