見出し画像

今朝の様子(男同士)


旦那が休みの日は早朝散歩するエイト
(AM6時30分)

二人でいつも何かを話してる

洗濯物を干しながらその様子をベランダから見てる私

きっと、こんな会話をしているはず

「エイちゃん、お父さんさぁ、家ではいつも3対1になるんだよ。女3人に口では勝てない」

「あ〜分かるにゃ」

「でもエイちゃんはお母さんたちの味方でしょ?」

「にゃ?、、、否定はできないにゃ」

「そっかぁ、男同士仲良くしようよ」

「あ!お父さん、今度飲みに行くにゃ」

「いいね!でも、お父さんお酒飲めないよ」

「ぼくも飲めないにゃ」

「まぁ、こうやって休みの日は早朝散歩しような」

「そうにゃ、お父さん、また話し聞いてあげるにゃ」

「ありがとう、エイちゃん」

近所の家の前での男たち👨😸
人間54歳
猫6歳(人間年齢40歳)

人生と猫生相談🍶でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?