見出し画像

やってみました😆


私もやってみましたよ!

なんだか面白そうだなって思ってたんですけど
どうやってやればいいんだろ?
なんて思ってたんですが

私にも出来ました!!😄

Bitmoji‼️


初めて知ったんです。
いつも楽しく交流させて頂いてる
メイぷる子🐝さんの記事で知りました👇☺️


そして
めいさんの記事から挑戦され、楽しませて下さった天道さん👇☺️



そして、

面白そう😃‼️
私がやったらどうなるんだろ?
こういうの疎いんですが、やってみました!
⬇️


どうですか??
夏は家の中でタンクトップに短パンの私😆
こんな感じです(^^;
もう少し痩せたらこうなるのかな(≧∇≦)

ちょっと自撮りに緊張しましたがε-(´∀`; )

なんとか出来てますかね??

めいさん、こんなに楽しい事を教えて下さってありがとうございます😄

天道さん、楽しませて下さってありがとうございます😄

こうやって、楽しめるっていいですね♪

この記事が参加している募集

#やってみた

37,201件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?