見出し画像

からすととんび(からとん)


【年越しからの〜】


ねぇ とんびくん
今年も終わっちゃうね〜

そうだね からすくん

とんびくん 大掃除とかするの?

え? ん〜 やんないかな

なんで?


だってさ ぼく どうせ掃除しても すぐ散らかしちゃうしね

でもさぁ とんびくん 1年の終わり 今年の汚れ今年のうちに!だよ

あれ?どっかで聞いた言葉だね それ
確かに からすくんの言う通りかもね じゃあ ちょっとだけ 片付けようかな
からすくんは 掃除したの?

ぼく? ん〜 ぼくはさぁ この艶やかな羽が勝負だから ぼく自身がキレイならいいんだ それに光り物 集めるの好きだから 捨てられないしね


なんだよ それ からすくん ぼくのこと言えないじゃん

アハハ まぁ そんなこんなで来年もよろしくね とんびくん

こちらこそ よろしくね からすくん



なんて言ってたら 年明けちゃったね とんびくん

ホントだね からすくん
結局ぼくたち あのまま 年越しちゃったね



まぁ ぼくたちはこんな感じで ゆるりと やって行くって事だね 
ということで とんびくん 今年もよろしくね

こちらこそ 今年もよろしくね からすくん

みなさん 明けましておめでとうございます
今年も のんびりな ぼくたちだけど よろしくお願いします

         おしまい


改めまして☺️

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

「からとん」何か書きたいなぁと思ってこんな感じのお話しになりました😄
noteの方はゆるりとマイペースで楽しめたらと思います。
2匹のニャンズ優先にさせていただきますね🐈‍⬛
(なかなか距離が縮まらぬ😓)

みなさんのお陰でこうしてnoteを続ける事が出来ています✨
ありがとうございます😌
こんな とんたんですが
今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

2024年が皆様にとって素敵な1年になりますように🐉✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?