見出し画像

こんな感じ〜(≧∇≦)



昨日少し時間があったので

何描こう、、、

あ💡

家族の絵を描いてみよう☝️

と、なりました。

ジャーン

って言うほどでもない笑
☟☟

誰でしょう😅

左上が旦那
娘が小学生の頃は、娘のお友達から
「ミスチルの桜井さん」と言われてました💧
(なんでそう言われたのかナゾ!!)
ぜんっぜん似てませんからね💦
桜井さんファンの方に怒られちゃいます(>人<;)
うちの旦那さん知る人ぞ知る!
「アレ取って」「柿の種テーブル全出し」「スマホやテレビを見ると会話できない」
こんな人😆


右上が私です(のつもり)
20代の頃は小林綾子さん(おしん役)に似てると言われました(似てないよ🙇)
この絵めっちゃ盛ってます🤣
(言われなくても分かるよ!)
って聞こえるのは気のせい🙄?
なんせ、夏の暑い日にタンクトップ🎽と短パン🩳で室内ウロチョロ(テレビとかでたま〜にチラッと映り込むような)
そんなおばさんですから😆
ここまで言わなくてもいいな、、恥ずかしい🫣

右下が長女
色白で細身で小柄です👸
キッチリとした性格で真面目さん。
よーく見て下さい。
髪をショートにすると旦那そっくりに見えませんか??長女が小さい頃周りの人に
「迷子になってもお父さん見れば親子ってすぐ分かるね」と言われるくらいそっくりです😆
長女に怒られちゃう💦
着物の似合う日本美人👘(スリスリ😅)

左下が次女
身長は我が家の女子の中で1番高くて154センチ(自称 橋本環奈 だそうです💧)←全然違います。
次女はわたし似です😁
次女の頭の中はキンプリが8割占めてる。
(推しは髙橋海人くん✨)
家族の中で1番面白いですね😁
よくそんな事思いつくなぁって思うくらいポンポン面白い事言ってます☺️

そして最後‼️
お待たせしましたー

我が家のアイドル😸
エイト♂5歳です✨
甘えん坊で寂しがり屋の、かまってくん。
ビビりだけど好奇心旺盛👀
得意な遊びは追いかけっこ中の本気噛み😼
(これね、マジで手足に穴開きそう💦)
そして
お散歩大好き‼️

こんな感じです😁
私が描く絵なので💦
ほぼ(全く)似てませんけどね。。。

あ、ちょっとだけ気になる事があるんですけど。

noteの最初の登録、娘にしてもらったんですけど
(私が苦手だったから😅)
その後携帯を機種変して(AndroidからiPhoneへ)noteの引き継ぎ?も娘にしてもらったんですけど、、noteのマークが2つ出てるんですよホーム画面に(白のnoteマークと緑のnoteマーク)なんで??両方どちらからもアクセスできるんですけどね。分かんないから、もういいや!って1年近く放置😆

だから、私がnoteしてる事、家族みんな知ってます笑
旦那は楽しいんなら好きにやればいいじゃんって感じで。娘たちも書きたいこと書けば〜と言ってくれてます☺️
でもやはり、娘たちにはnoteに書く(娘たちの事)けどいい?と聞きます。
この絵も描いた後見せたら、旦那と長女は、鼻で笑うだけ。
でも次女は厳しかった〜
「ちょっと❗️こんなに顔デカくないから!もっと小顔にして!それに、実物の方が何倍も可愛いから!」と言われました😆

と、いう感じですかね☺️

くだらなくてごめんなさい🙇‍♀️

ありがとうございましたー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?