見出し画像

そうかもね?🦆?




どこか引っかかる😒

ん〜???🤔

な〜んか気が進まないなぁ。。。😮‍💨

理由は分からないけど

でも、何か上手くいかない気がする😓

どうしようか。。

やってみないと分かんないしなぁ

と、こんな気持ちでやってみる☝️

ほら〜❗️

やっぱりこうなったじゃん〜😮‍💨

私の場合、大抵こんな感じ☝️

これはなんなんだ?🤔

どこかでもう1人の自分が邪魔をする😈


あ!これいいんじゃない?🥹やってみたいな!😃✨✨

しばらくして

でもなぁ、、、もしもよ、、なんて言ってる自分がいる😓

そして

ほら〜❗️やってみよう!って思った時に

やれば良かったんだよぉ🤦🏻‍♀️

てな事になる😅

気が進まないって思うのに

やるだけやってみる?

と、もう1人の自分😎

やってみよう!って思うのに

でもな〜 と、邪魔をする

このもう1人の自分😈

これからは

ちょっとくらい

このもう1人の自分に逆らって👋

最初に思った気持ちを

信じてやってみるか💡👍

今までと違う

新しい何かが✨✨✨

見えてきたりなんかして〜😁

なんだかまだ分かんないけど〜🙄

そろそろ切り替えの時かぁ〜??

節目ってやつ〜??☝️

かもね?🦆

(知らんけど)🤣

あ、まだ何も浮かんでませんけどね🙄❓

アハハ🤣🤣🤣

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,681件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?