見出し画像

からすととんび(からとん)


〜この暑さヤバい〜


とんびくん 毎日毎日 本当に暑いねぇ

そうだね からすくん ぼくもう動けないよ

どんどん夏の暑さが ヤバくなってきてるよね 

とんびくん? 白目になってる。。。



からすくん 去年もさぁ いつから秋だったのか分かんないくらい 暑さが続いたよね あと地面からの照り返しってやつ? これも本当に暑いよね あれ? からすくんちょっと日焼けした?


え?本当に⁈  とんびくん そうやって鳥をからかうのはよくないよ



ごめんごめん それにしても 暑いなぁ

じゃあ とんびくん 水浴びでもしようか?

そうだね 山の中の滝! あそこは最高だね! 人間には知られたくないな 僕たちの楽しみを これ以上奪われたくないからね!

とんびくん 今日は辛口だね

暑さのせいにしとくよ アハハ

        おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?