見出し画像

笑って吹き飛ばす!


今日は1週間ぶりにRと会って神社へ⛩️
会話が絶えない、楽しかった💕

明日は父が入院する病院へ。
私の代わりに長女が実家の母の様子を見に行ってくれる😌
旦那は自分の実家の草刈りもして、私の実家の草刈りもしてくれた🥹
旦那さんをもっと労ろう。。。と、思った😓
家族が協力してくれて有難い✨

そして
何故か、Rも同じような境遇に。。。

「私らどこまで似てるんだ?」と笑い飛ばした🤣

笑うって良い‼️

本当に笑う事は体にいいなぁと2人で思いっきり笑った😆

スッキリ✨

ちょっと枯れてきたけど、、、
私のイメージらしい
「お母さんのような人」🤣
退職時に頂きました☺️
花も癒しです🌸

みなさんにとって素敵な週末になりますように😌✨✨

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?