見出し画像

私のしるし✌️


これまで自分の創作の最後の絵に必ず「肉球サイン(とんたん)」を手書きで書いていました😁

いつも毎回、大きさも形も違って上手く書けなくて、、、

「ん〜😥なんかスタンプみたいなのないのかな?🤔」
なんてずっと思ってました。

そんな時に‼️

ヤスエさんが声をかけて下さり
「エイトくんの肉球スタンプできるよ!」と💡

機械音痴の私には願ってもないお言葉🥹🥹🥹

まず、エイトの肉球を撮影します

それをヤスエさんに送ります。
それを元に
ヤスエさんが絵と文字を起こしてデザインして下さり、業者へ作成を依頼して下さったのです💖

そして!!
昨日、届きましたよー🙌✨✨

小さいのも注文しちゃった😁
大きさ比較のため
とんたんマーク2回も押してみた🤣

これからは、このとんたんマークが活躍します👍
私の中で常にエイト🐈‍⬛と一緒に創作してる✨✨
という気持ちでサインしてたので。
エイトの肉球を元に出来たこのスタンプ🐈‍⬛💕
大切に使います🥰
ヤスエさん!ありがとうございます♪

天然素材を活かしたピアス、イヤリングなどのアクセサリーを作られてます☺️
⬇️



ここ最近までですね、私。
ちょっと自分の中でモヤモヤ😶‍🌫️してたり、体がしんどかったりで、、

自分でも、どうしたんだろ?私、どうした?
おかしいぞ?と日々思うようになりまして。。
吐き気を伴う頭痛にも襲われたりと。。😵‍💫

noteを少し休もうかな?😥
と、思うようになったりと、、自分の中で処理が上手くできなかったのですが、、

そんな時に、noteの先輩の絵が目に飛び込んで😭
そして、更に、心からの声を👂にして。。😭😭
そこから、一気に心と体が軽くなりまして👍✨✨

お話も💡と浮かび!!

noteのみなさんに助けられ、救われました🥲
いつもありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?