見出し画像

さんぽっ🐱


雨が降ろうが雪が降ろうが真夏の炎天下の中だろうが、、、

ぼくには関係ない😼👍
(あ💦雨や雪の日は家の周り濡れない所を😽)

エイトはお散歩大好き❤

平日は私が仕事から帰ってくるのを、いつも決まって出窓で待ってます🐱

🚗坂道を登りながら我が家を見ると、、👀
出窓に黒いかたまり。。。🐈‍⬛❗️

だいたい決まった時間に帰宅するから覚えたのかな?
必ず出窓で待っています😸

まずは洗濯物を取り込んで、、、それすら待てない🐈‍⬛💦

玄関から

『ニャ〜オン』と聞こえてきます😅

急いでお散歩の準備して。

エイト🐈‍⬛にハーネスを装着。
この時の姿勢はピーン‼️と背筋をのばしてる🤣

しっかり頼むぜ〜😼

いざ!出陣❗️🐈‍⬛🐾✨✨

散歩の途中にご近所さんの庭で咲いてた可愛い花🌼

オルレア(セリ科)調べた😁
マルバシモツケ(バラ科)これも調べた😅


猫は気まぐれなので、、あちこちウロウロ🐈‍⬛

🐝や🦋や🦎を見つけていきなり飛びつく💦

私の手からハーネスの紐が離れて、、慌てる私。。
これ、いつもです😅

凛々しく歩くエイト🐈‍⬛✨✨
自然の中をゆったりお散歩します☺️

次女の足とエイト🐈‍⬛

お散歩はいつもエイトとお喋りしながら
(と、言っても私が一人で喋ってるだけ😅)

お昼寝中


たまに、私がご近所さんに話しかけられてお話ししてると
待ちきれずエイトは1人歩いて先に玄関まで帰って待ってる時もあります😽
孫の様に可愛い😻(まだ孫おらんけど)

こんな感じで🐈‍⬛と毎日お散歩しておりますっ😁




みなさん、疲れてませんか?

お花をどうぞ🌺

あなたには何色のお花に見えますか?

色んな見え方ありますね☺️
楽しみ方も色々🤭

この連休は、ゆっくりと過ごそうと思います☺️(カレンダー通りだけど)

創作も少し頭を休めて。
過ごしてる間に💡と来たらすぐに書き留めますけど_φ(・_・ ねっ😆

みなさんの記事にお邪魔したりゆったりと☕️

記事を読んで、、あ〜この人は本当に楽しんでるなぁ〜🥹💕と、こちらまで元気をもらったりしてます💪✨✨

これからも私はわたしの楽しみ方で自分の創作を楽しみます👍✨✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?