見出し画像

「預言カフェ」の魅力にハマり月一で通う理由

月一で通う「預言カフェ」の魅力

預言カフェとは

キリスト教の方が運営しているカフェです。

個人個人に預言をお取次してくれます

スピリチュアル感満載です

お客さんは、ほぼ女性

時々男性もいらっしゃってます

場所は東京の高田馬場と赤坂にあります

入り口でまず記名をして待ち

名前を呼ばれて座席に着く

コーヒーを頼むと(りんごジュースもあります)

ちゃんとハンドドリップで入れてくれ

コーヒーが提供されてから

しばらく待つと

店員さんが同じテーブルにつき

ボイスレコーダーで録音する準備を促し

3〜4分、一方的に預言を告げられます

そして、伝え終わると

サッと座席を立って

コーヒーの提供やレジ打ちを再開します

なんともさっぱりしてる

数分の出来事に物足りなさも感じながらも

しっかり心に響く言葉を伝えてくれる

下手な占い師に何千円も払うより

心を温めてくれる

涙を流して聴いてる人もいる

ボイスレコーダーに録音したお告げを

何度も聴いて

紙に文字起こしするのがおすすめらしいです

素敵な預言によって

実現へと向かわせてくれる

希望と勇気を与えてくれる

そんな場所が預言カフェです

以下は、私が頂いた預言です

ご興味のある方は、どうぞご一読下さいませ


主は言われます。
我が愛する娘よ。
私はあなたを喜んでいると主は言われます。

今まで経験してきたこと、すごく身に付いてますよ。ですから、本当に知識としてあなたが受け取ってきたものと、技術として磨かれてきたものと、あなたが経験の中から成長させてきたものを、受け取ってきたものをあなたは持ってます。そして元々私があなたに与えている能力、またはあなたに与えているキャラクター、それもあなたは持っています。ですからそこに目線を止めてってくださいと主が言われます。知識を詰め込んだだけでは意味がないですね。むしろそれを使って、あなたがそこで結果を見て、また使う中において学んでいくもののほうが本当に価値あるものですと主は言われます。ですからこれからの季節の中において、あなたがもっともっとその答えを見ていくでしょう。あなたが今まで経験の中で磨かれてきたもの、ちゃんとあなたは持ってますよ。それをちゃんと自然と使ってますから。そのことを知ってくださいと主が言われます。あとすごくリーダーシップを持ってます。そのことを忘れない。しっかりと物事を管理していく能力というものを持ってます。
また人々の心を何か一つにしていく、そのようなところに立てるし、また1人1人をちゃんと見てます。忙しい、また、限られた時間の中においてもあなたはちゃんと人々の目を止めて、人々がどのような状況であるかというものをちゃんと把握してることをすごく喜んでますよ。チームワークを作るというところにより知恵が与えられてきますから、いろんなキャラクターの人がいたとしても、あなたそれを束ねていくことができますと主が言われます。
またすごくユニークさを持っています。それを大切にして下さい。すごく感覚は人と違います。ですから、1枚の葉っぱが道に落ちてたとしても、そこから連想するものすごくあなた持ってますよ。ですが1枚の葉っぱ1枚の葉っぱで終わるんじゃなくて、そこから何かあなたが連想していくもの、想像していくもの、面白さを感じていくもの。あなたはすごく豊かに持ってますから、何をするにも物事っていうものを偏って見ないで、より自由に見て何かそこから受け取っていく、使っていくことができるっていう人であることを知ってくださいと主が言われます。これからもあなたが学ぶチャンスたくさん与えます。ですからアップデートしながら進んでいく、それを期待してくださいと主が言われます。まだまだ私はあなたに用意してる計画の扉があります。今考えてないでしょうし、また今思ってないかもしれませんが、いずれ進む中において私にはこんな扉が用意されてたんだっていうところにたどり着いていきます。
ですから、例えば2年前に思わなかったような思いを2年後に思いついて、3年前にまさかこれやると思わなかったわっていうところに3年後には立っているように、私はそれをあなたに与えていきます。またそのことを忘れてはいけないと主は言われます。また、これからの人生だからこそ、思ってもみない場所があなたにとっては大切な場所へと変えられていきます。ですから今まで考えなかった今まで思わなかったような場所っていうのは開かれていて、あなたがそこに行ったり来たり、また何かその場所というものが何かあなたにとっては時間を多く過ごしていくような場所へと変えられてきますから、そのことも期待してくださいと主が言われます。
私はいつもいつもあなたを導いています。あなたの足元を照らし出していきます。ですからわからない事があったとしても、理解できないことがあったとしても心配しないで、むしろ私がちゃんとその中でもあなたの計画を動かしている。それを忘れてはいけないと主が言われます。また、すごく言葉に良いものを持ってますよ、すごく語る人ですよ。口をもっともっと大きく開いて、あなたが何かを語っていく場面が多くなっていくでしょう。ですから語る言葉というまた何か文章としての表現力豊かに与えられてますから、発信するっていうところにもあなたを立たせていくと主が言われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?