見出し画像

12月18日のトレードポイントとあるサインの出現

ポンドドルとユーロドルに下落サインが出ていたので、ドル円は上昇傾向だと思っていましたが、ユーロが強く、ポンドドルはサイン通り下落の動きでした。

ドル円はネックラインを上抜ければ上昇かという局面で、ネックラインを超えた後は綺麗に143円まで抜けていきました。

ユーロ円やスイス円もあるラインを超えた辺りから上昇が強くなりましたので、もうしばらく上昇が続く可能性があります。

ユーロドルの下落が遅れていますが、他のドルストレートが下落しているので、遅れて下落してくると見ています。

まず、ユーロドルとポンドドルのサインの解説をしていきます。

そして、ユーロ円とスイス円のロングエントリーポイントと根拠、上値の目安を解説をしたいと思います。

ここから先は

917字 / 7画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?