見出し画像

クロス円まさかの全戻し

先週の金曜日は有事の円買いと言われ大きく下落したものの、その後急速に元に戻りました。

やはり有事はドルが買われるようですね。

為替介入のニュースもよく出ますが、財務省が言うように過度な変動がないと為替介入は起こらないようです。

過度な変動とはボラティリティのことですが、今年の1月に20日程度で1ドル140円台から148円台まで円安が進みましたが何も起こりませんでした。

つまり、今の変動程度では為替介入が出来ないのでしょう。

なので、最近は日米韓で共同声明を出すなど口先介入ばかりなんでしょうね。

本日もドル円は大きなな動きはありませんが、今日中に155円を突破してしまいそうな感じです。

EMAで見ても、上昇トレンドと言うことが分かります。

ここから先は

823字 / 6画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?