見出し画像

ドル円は2円の下落

本日はドル円、クロス円はレンジ相場気味でしたが、午後に入り大きく下落しました。

2円程度の下落がありましたが、4時間サイクルはレフトトランスレーションを確定してますし、底時間前に付けた安値を更新する必要があるので、想定の範囲になります。

前回解説した戻り高値付近からポジションを取り、久しぶりに大きく取れました。

ドル円をショートせずユーロドルをロングしているのが勿体ない感じではありますが、ユーロ円+156pips、ポンド円+173pips、ユーロドル+30.4pipsで十分な結果です。

ドル円は遅れてショートを入れましたが、反転する可能性があるのと十分プラスなので決済しました。

今回は下落前の振り返りと、決済のポイント、今後の戦略を見ていきたいと思います。

ここから先は

945字 / 3画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?