見出し画像

日経平均の動きからクロス円やドルストレートをテクニカル分析

日経平均は一旦天井を付けて反転しています。

日経平均1時間足

かなりオーバシュートしているので、調整が入ってもおかしくない局面でしたが、日経平均の上昇が止まったことで、ドル円の上昇も一段落したような感じです。

相当過熱感があったので、冷やす動きが継続している。今日の下げは健全な調整ということも言われています。

日経平均日足

日足で見てもかなりの上昇だったことがうかがえます。

これだけの上昇ですと一気に下落とは行かず、35000円以上はしばらくキープするのではないでしょうか。

ドル円4時間足

ドル円は昨日146円台まで下落したものの、再度反転上昇して日銀金融政策決定会合前よりも上昇しました。

ただ、直近高値を超えられず、現在は147円中盤付近まで下落しています。

このような動きの中で、クロス円やドルストレートの動きをテクニカル分析していきます。

ここから先は

589字 / 5画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?