見出し画像

ドル円は155円突破

ドル円は昨日155円に突破しましたが、現在は156円まで近づいています。


本日は米国のGDP速報値が発表されます。

明日は日銀金融政策決定会合がありますが、このような経済指標の結果は円安要因になると思うので、現在織り込んでいる上昇と言えるかもしれません。

日銀は金利引き上げをするような物言いですが、おそらく出来ないと思われますので、このままドル円は160円まではいずれ進むと思います。

明日の夜にも米国経済指標があり、難しいトレードになると思うので、積極的にトレード出来ません。

本日だけで見ると少しオーバーシュート気味なので、トレードは難しいです。

なので、現在のポイントだけ見ていきたいと思います。

ここから先は

745字 / 4画像

スペシャルプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?