2024年の抱負

 趣味は、創作活動。つまり、物書き。数年前から、それまでメル友だった人と作家交流をしている。向こうは、本格的に活動している人。筆者は、ただ書くだけ。原稿提供の話をしているが、どれも通らない。お互いの作風が合わないからだ。よく言われるのが。「面白いが、私には書けない」その人は、女性。男と女性とでは互いの書きたいものの意見が合わない。自分らは、その上手くいかないパターンである。唯一個人で発表したのは、Amazonの自費出版サービスで販売している『オタク少年の初恋ダイアリーズ』である。書店展開ではないので、全く読まれない。人に配ったり、読んで貰ったりしている。書き手自身が買って配って宣伝する。これも、中々難しいものだ。
 さて、今年の抱負。毎年そうなんだが。執筆数を増やす。書いちゃ、貯めちゃ、友人に送っている。送る量が多いので、友人も時間の関係で見れない事も多々💦 友人宛ではなく、個人出版用の長編を、今年こそは書きたいと思っている。構想は、何年も抱えている。ただ、着手出来ないだけ。なので、ホント今年こそは・・・!
 今年は、長編執筆!

#ナイショの抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?