大好きなSexy達へ

怒涛の二日間だった。
家族と3/31を迎え、最後だからとピザの出前を頼みコーラで乾杯。

始ってからも、冷静にラストライブを見ている自分に驚いた。
いつも通りわちゃわちゃしている4人を見て、終わるなんて思えなかった。
正直、中島君泣かないでくれ。泣くくらいなら辞めないでくれ。
一緒に過ごした12年、宝箱にしまわないでくれ。

…なんて考えてしまった。

マリウスが出てきたら、やっぱり泣いちゃうよ!!!!
ほんとに忙しい中5人を見せてくれてありがとうね。

ずっと中島担当だったけど、私はtimeleszについていくことにしたよ。
沢山の思い出があるし、未練がましい性格だから。

って思ってたけどさ~。
心機一転新メンバー募集します!!!!

…えええええ!?!?!??!??!??!?
辞めてくれ…3人でいいから…と配信を見ながら何度もつぶやいた。

受け止められず、泣きながらTwitterでみんなの意見を見た。
反対の意見が多くて、だよねだよねと仲間を見つけてた。

でも、不思議なことに朝起きたら賛成派になってた(笑)
夢の中でも新体制について考えてて、起きてからももちろん考えてたんだけど。
賛成というか、「受け入れた」が正直な気持ちなのかな。
3人が沢山悩んで決めたことを一ファンが否定できないよなー。
沢山ファンの見えないところで傷ついてきただろうし、何より風磨が言うなら従うよ。
いつも第一にファンの気持ちに寄り添ってくれる風磨が決めたなら。

そして始まった質問箱
見たくなかった。
風磨はさ、俺になら言ってもいいっていうけど、私はそれが嫌。
なんで風磨には言っていいんだよ。
おかしいよ。
風磨にも言葉のナイフは届いてほしくない。

結果質問箱により、私もより腹を括りました。

timeleszが決めた道を応援します。
何をしてもいいよ。
幸せになってくれればいい。

いいですか、風磨、勝利、聡ちゃん。
あなたたちが幸せであれば、私はそれでいいです。

結果はどうであれ、後悔がないよう応援します。
ツアーにオーディション、楽しみにしてるよ。





最後に、中島くんFC入ったよ。
あなたを卒業しようと思ったけど意志が弱いので。
もちろん、あなたも幸せになってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?