見出し画像

冬至を超えて、2024年の予祝を。

この記事では「貴婦人の予祝」という本の紹介をしています。
新しい年、これからの人生の予祝がほしい。
そんな方は、ぜひ、Amazonのリンクや下の記事をご覧くださいね。



1) 7つのチャクラが告げる、「あなたには、無限の価値がある」という真実

 
先日の12月22日の冬至は、この数年でも、人々の関心が最も高かったように思います。みなさんは今年の冬至をどのように過ごしましたか?

私は、並木良和さんの冬至のワークショップに参加しました、(オンライン)

並木さんのイベントに参加するようになって、1年になります。
そのたびに、魂や霊性について学んでいる方がとても多いことに、心を動かされます。

並木さんのいう、「意識が自分の現実を創造する」とい宇宙の法則。
今から25年前に、私はそれを身をもって体験しました。
その出来事をもとに一つの物語を書き。今年の9月に出版しました。

タイトルは、「貴婦人の予祝」。


この数年、スピリチュアル関連に関心を抱く人が増え続けています。今ではビジネスシーンでも、引き寄せや風の時代についての話題は、普通に出てくるようです。

「もう、つまびらかに話してもいい時代なんだ」
やっと、そう思えるようになりました。

これまで、自分の体験を語ることが難しかったのは、「チャクラの真実の姿」が関係していたから。

「チャクラ」は非常に奥深い存在です。
素人の私が迂闊うかつに語ってもいいのか、という怖さがあり、なかなか踏み出すことができませんでした。

そんな折に、並木さんの存在を知りました。
彼が多くの場所を訪れて、精力的にこの世界の真実を伝えている姿にふれ、私も勇気を出すことができました。
 
すべての人の心と体を繋ぐ、7つのチャクラ。
その真価を、私たちはそろそろ集合意識のレベルで知る時代を迎えているように思います。

チャクラは、人生の流れを素晴らしい方向に変容させる術=いにしえの奥義につながるからです。

豊かさと幸せを引き寄せる、錬金術の鍵。
それが私たちに備わっている、7つのチャクラなのです。


2) 私たちの魂の宿る場所

 
お金、家族、恋、人間関係、仕事。
問題に出会うたびに、私たちは苦しみ、もがく。

うまくいっている人をみれば、心がかき乱され、自分との違いを感じて、焦ったり、嫉妬をおぼえたり。

その苦しみから逃れる方法も、わからない。

「親ガチャ」なんて言葉も生まれるほど、この世界は生まれや育ちによる違いが露わで、一見するとどうにもならないように見えます。

でも、真実はそうではない。
ただ、その真実を知らなければ、あっという間に世界の闇にのみ込まれてしまうのも、たしか。

ある人が私にそのことを教えてくれなかったら、私もまた、この世界の闇で苦しんでいたままだったかもしれません。

「貴婦人の予祝」のキーワードたち


3) 2024年、あなたの真の癒しと再生への予祝。


あれから25年がたち、無名の私でも、今はこうして自分の思いを伝えるプラットホームが存在しています(noteの存在には、心から感謝しています)。

Amazonを通して、本の出版すら出来るようになりました。本当に恵まれています。このチャンスを無駄にせず、必要な人にこのメッセージを届けられる書き手でありたい。それが私の望みです。

「貴婦人の予祝」は、現在Amazonのkindleで電子書籍とペーパーバックの両方で販売しています。

電子書籍が苦手な方は、
Amazonで「ペーパーバック」も
用意しています(¥1650 )

今年も残りわずか。
2024年は、更に世界と地球にとっての大切な変容が加速すると言われています。この激動の時代の中で、「あなた」自身が本当に素晴らしい存在なのだということを、心の深いところで体感してほしい。

その一つ方法として、このささやかな物語を通して、「あなた」がその真実を理解し、実際の人生に役立ててくれたら。
私にとってこんなに幸せなことはありません。

あなたの2024年、そしてこれからの人生が幸せに満ちた、美しいものになることを心から願っています。


いづみ

サポートして頂いたお気持ちは、みなさんへのサポートとして還元させて頂きます。お互いに応援しあえるnoteにしてけたら嬉しいです!