仕事の休憩中


皆さんは仕事の休憩中何をして過ごしますか?

私は1人が好きなので皆んなで話しながら休憩を取るのを苦痛に感じます。まあ誰だってそうなのかな。
幸い今の職場では1人で休憩室で過ごすことができます。

Netflixで「テラスハウス」を1から見返してみたり、今話題沸騰中のドラマ「silent」をTVerで見たりと最近はやることがあって楽しいです。

ドラマで見るドラマチックな展開はドラマの中であるから実現する話であって私の日常には起こらない。 毎日同じ事を繰り返していくのが大半の人の過ごし方なんじゃないかな。

そんな過ごし方が嫌になる時もあるけど、そもそも人って何かを成し遂げないといけないこともないし、日常生活で起こる小さなことに目を向けて楽しめればいいのかな。 なんて。

コツコツ積み上げた先には何があるんでしょうね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?