見出し画像

大洗ホテル

水族館の後「大洗ホテル」に泊まりました。
少し年代を感じさせる外壁で、あまり泊まることのない私は少しだけ心配になりました。
旅行サイトではきらびやかなところしか載っていませんでしたし。
(前も行ってみてから老舗らしいなという宿に泊まったことありました)

行ってから、色々わからずホテルのフロントの方に聞いてしまいましたが、接客も丁寧でとても良かったです。
子連れでいたので少し不安がありましたが、子ども(一歳半くらい)に対しても話しかけてくれて妻ともどもあの接客はよかったと話していました。

エントランス、お部屋ともに綺麗で満足できました!
部屋のオートロックには苦戦しましたが😅


食事まで時間があり、ホテルではインクルーシブ体験ができました。
フォトフレームやキャンドルを作りました。
私はあまり興味がなく、妻に好みに作ってもらいました。妻も楽しそうに取り組んでいて良い思い出になったと思います!

作ったやつ



食事の時間になり、夜はビュッフェでした。
いろんな料理があり少し取り過ぎてしまいました。
好きなものを選んでとって来れるのはいいなと思いましたが、失敗もありました。
ビュッフェでのことはまた別で書きます!


選んだお部屋にお風呂が半露天になっていました。ガラス張りで海が見えます。思った通りのお部屋で良かったです!
けれど少し気になったのはお風呂から外が見えますが反対に外の人にも見えてしまうのではないかと不安になりました。
ブラインドがあったので入る時は下ろして入りました😅


半露天風呂




あまりホテルに泊まらないので、楽しむことができました!
夜は興奮おさまらず眠れなかったですが……

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?