見出し画像

今苦しいですか?

いつも自分は、苦しくなったら「思い込みだ」「幻覚なんだ」と言っていましたが、
そもそも苦しいと思った時点で駄目だと思います
自分はそんなに苦しいと思うようなことをしているのか、苦しいとどうして思ってしまったのか、そこを考えないといけない

苦しいと思ってしまう今の答えは、
自分で決めずに動いて、自分で考えて動かず
誰かの言葉で動いていたから苦しくなっていた
だから、自分で決めて動かないといけない
自分のことは自分で決める!

でも、最初に自分で決めずに誰の言葉で動くと決めたのは自分
自分で決めれず、誰かの言葉で動き、誰かのせいにして悲劇のヒロインをやりたかっただけでした。

自分が苦しかったのは、自分のせいでした
自分一人で生きると決めていれば自分は苦しくなりません
悲劇のヒロインをやらなければ自分は最強です。

今の自分より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?