見出し画像

怒ってる

いつも泣いたり、怒ったり自分の中で起きている
みんなにバレないように泣いている、それに気づく人はいない
気づいていないからみんな、言いたい放題
本当に嫌になる日なんて沢山あり過ぎてまたさらに嫌になるけどね
言いたい放題言ってる奴をバネにしてもっと高く飛ぶ
今は真っ暗な地面の中だけど、バネにしてもっともっと高く飛ぼ!
泣いているし怒ってるしもう十分みんなに苦しめられたんだよ
もう大丈夫だよ人をバネにしったて罰は当たらない、みんなは自分をバネにしていい景色を十分見てるんだから
次は自分の番バネにしてみんなよりもっともっと高く飛んでいい景色を見よ
苦しんた分だけバネは、高く飛ぶ!

大丈夫だよ、もう少しで高く飛べるから

今の自分より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?