4月1日アートの日エゴン・シーレ展とMISIAライブ

朝は赤坂の上島珈琲のネルドリップコーヒーでスタート。カップが大きい☕️

今日は東京をソロでアートを楽しみます。
天気も良くワクワク。
さて何と出会えるかしら?

上野公園につきました。お花見の人が沢山。予想通りです〜人混みは苦手だけど、今日はそんなに嫌な感じはしなかったです。

日陰を見つけて読書します。
エゴン・シーレ展入場予約時間までしばし休憩😊

桜もまだまだ見頃です

いよいよ美術館へ。時間予約制のためか、わりとゆったり鑑賞できます

撮影可能なエリアもあり

彼の言う通りになってます。
もっと生きていてくれたら、とも思いますが、それも運命と受け止めましょう。
素晴らしい28年の生涯を私に見せてくれて、感謝します。

さて、夕方から有明アリーナでMISIAのライブです。


ライブ後の夜景

MISIAいい声で一生懸命歌ってくれた💕
全力でやり切った姿はやっぱり感動。

可愛い😍って思えます。
これからも頑張ってね。

アートな1日の歩数は12000歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?