#22

『5月16日 はれ
最近なんだか悠斗の様子がおかしい。妙にソワソワしてて、落ち着かない。どうしたのか聞いてもニヤニヤするだけで答えてくれない。あんまり深掘りするのも良くないけど気になるな。』
#日記 #友だち#様子#おかしい#心配

──────────
(チャイム)
「待って待って!笑 違うから!」
(起立、気をつけ、礼、お願いしまーす)
何、どうしたの?
「え?笑。違うって笑。なんでもない。」
ん?あそこの人達?
「好きな人いるの?って茶化された笑。」
ん、え??
「ほんとに笑、なんでもないから笑」
…?(まぁ授業始まるしいっかぁ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?