#10

『4月22日 あめのちくもり
悠斗が前に話してた、みんなで遊ぼうってやつどうするかって聞いてきた。確かに1回話して流れちゃったやつだ。とにかく、4人は確定してるし場所と日時決めなきゃねってことになった。4人でグループを作って話し合う事にした。』

#日記 #遊び#4人#グループ

──────────
「ね、前話してたけど遊ぶの何する?」
その前に日にちとか決めなきゃだね。
「場所もだよね。」
「確かにー。他に誘うとかもどうする?とりあえず、4人確定でしょー。」
じゃあまず4人でグループLINE作ってそこで話そうよ。
「いいね、そうしよー。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?