#11

『4月23日 くもり
昨日に引き続き、遊びをどうするか話し合った。内容を決めて、場所を決めることにした。日時はたぶんGWくらい。
悠斗はサッカーとかバレーボールとかスポーツ系がやりたいらしい。でも、運動部が1人しかいないってことでやめた。結局ボードゲームとかして遊ぶことになった。
場所はレンタルルームを借りることにした。』

#日記 #遊び#GW#ボードゲーム#ボドゲ#レンタルルーム

──────────
「まず、遊ぶ内容から決めよー。自分はゲームしたい!あとは、バレーボールとかサッカーとかしたい!」
「うちもゲームしたい〜。」
「私は特にやりたい事ないから任せる。」
俺もみんなに任せるよ。
「じゃあ、ゲームをするってことでいい?」
いいよ。
「あとは、場所だね。どこがいい?」
「うーん、難しいな…。」
「どこか部屋借りる?」
「いいと思う。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?