#14

『4月26日 はれ
途中学校に登校するものの、明日からゴールデンウィークだ。休みで嬉しい反面、課題もモリモリ。自称進なのかというくらいで嫌になる。
そんな話をしてたところ、じゃあみんなで勉強会とかしようっていう話になった。課題が進むかは別として、楽しそうだ。』

#日記 #ゴールデンウィーク#課題#自称進#勉強会

──────────
なんでこんなに課題あるの…。
「なんだっけ、コミュ英と数Ⅱと?」
英表と数Bもだよ…。
「現代文もなかったっけ?」
「え〜、そんなにあったっけ??」
嘘…。問題も全然わかんないしキツい…。
「じゃあさ、勉強会、しない?」
集まって?
「じゃなくて、グループ通話で。」
それ進むかなー?
「やらないよりマシでしょ。」
まぁ、そうだね…。
「2人は?」
「私もいいと思う。あんまり会話に参加出来ないと思うけど。」
「うーん、親にバレなければ大丈夫かなぁ〜。」
「よし、じゃあ早速明日12時からね。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?