#12

『4月24日 あめ
遊びに他の人も誘うかどうかって話題になった。やっぱり、そこまで話してないから誘いずらいという雰囲気になってしまった。また今度誘うってことで今回は4人でいいんじゃないかと提案したらそうなった。
とりあえず、レンタルルームをとってしまおうということになって、放課後に悠斗と2人で探すことにした。』

#日記 #遊び#高校生#4人#レンタルルーム#放課後

──────────
あんまいい場所ないね。
「ね、思ったより高いね。」
近場で安いとこかぁ〜。
「ね、話変わるけど、碧と梨花いいかんじじゃない?」
あ、鈴木と富田?そうかなあ?
「絶対そうだよ!」
そういう悠斗はどうなの?笑
「俺ー?うーん、しばらくはいいかなぁ。…色々あったし。」
過去に?
「そう、中学のとき。ある女の子、Aでいっか。Aとね、付き合ってたんだよ。でも、裏の顔がめちゃくちゃ怖くて。だから、別の仲良かったBの子と遊んでて楽しいなーって思ったから、付き合ったんだよ。そしたら、周りの女子とかに裏でめちゃくちゃに言われて。で、結局Bとも別れて。Aに迫られたから、また付き合ったんだよね。そしたら、また裏で言われちゃってさ。それ以来怖くて。もういいかなって。」
……。(そりゃあな…。)
そっか…。
「だから、今の4人?もさ、そういうの絶対無いから。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?