#13

『4月25日 はれ
いい場所が見つからなかった。やっぱりみんなで話し合った方が早いんじゃないかってなった。でも、みんな時間が合わずLINEで話し合うことになった。
それにしても、既読とかタイミング合わなくてなかなか話が進まないな。』

#日記 #遊び#4人#時間

──────────
ゆーと[場所決まんない、どーしよ笑]
ゆーと[普通に皆で話し合いたい]
[既読のタイミング合えば話せるけどね]そら
ゆーと[皆バラバラすぎwww]
ゆーと[あ、既読増えた]
[ほんとだ]そら
ゆーと[つきうら?]
ツキちゃん[スタンプ(はーい)]
ゆーと[あと1人ー]
[とりあえず日程決めよう]そら
[俺は29日と3日以外ならいつでも]そら
ツキちゃん[私はいつでもいいよー]
ゆーと[自分は水曜と土曜以外なら]
ゆーと[瑠海は確か日曜がダメだったって言ってたよね]
[うん]そら
ゆーと[じゃあ5月の6、7日とかかなー]
ゆーと[時間は午後がいい!!]
ツキちゃん[時間はいつでもいいよー]
ゆーと[ねね]
ゆーと[グル通できる?]
[いけるけど笑]そら
ゆーと[文字打つのが嫌になってきた笑]
ツキちゃん[ちょっとまって]
ツキちゃん[いいよ]
ゆーと[グループ音声通話が開始されました]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?