#15

『4月29日 はれ
昨日、一昨日と12時~17時にグル通で勉強会をした。はたしてこれで集中できるのかと言われたら出来なかった。作業するだけのは進んだけど、数学とかはもう進まない。お互いに質問があるかと言えばない。まだ簡単な内容しかないし。ほとんど雑談で終わってしまった。明日提出のものがあるのに間に合うかな…。』
#日記 #ゴールデンウィーク#課題#集中#勉強会#雑談

──────────
『もしもーし』
もしもしー
『お、来たねー』
『おまたせー』
お、月浦
『もしもし?これ聞こえてる?』
『あ、瑠海。聞こえてるよー』
『これ何するの?』
勉強会だよ、一応
『え、うちあんま喋んないかもだけどいい?』
『いいよー!そんなもんだって、雑談するかもだけど笑』
『え笑笑』
『みんな何からやる?自分は英語ー』
俺は現文かな、提出早いし
『俺もう終わってるー』
『私もー』
早っ
『ねぇ、小山くん、』
『瑠海さー、なんでくん付けなの笑』
『え笑呼び捨て?出来ない笑』
『下の名前でいいのに笑』
『え笑じゃあ悠斗くん?』
『なんか違和感笑』
俺のこともくん付けじゃない?
『そうかも笑』
まぁいいけど笑
『うーん、頑張ってはみるね笑』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?