#26

『5月27日 くもりときどきあめ
今週末は体育祭だ。体育祭に向けての準備が本格的になりまわりが騒がしくなってきた。それと共に瑠海や悠斗の様子がおかしくなっていく。特に瑠海は心配だ。そういえば、月浦はこの諸々気づいているのだろうか。気づいていなさそうだ。最近は特にすぐに帰ってしまうし。なんでも彼氏がいるそうで、体育祭が近づくのが楽しみなようだ。』
#日記 #体育祭#今週末

――――――――――
月浦、なんか誰か廊下で待ってるよ?
「ん?あ、彼氏😊」
彼氏いたんだ?知らなかった。
「あ、もしかしてあの5組の子?」
「小山知ってんの?」
「去年クラス一緒だった。」
「へー、そうその人。」
「いい子だよね。」
「うん!😊可愛くて最高の子なの。」
へぇ、そうなんだ。それで、一緒に帰るって感じ?
「うん!体育祭も楽しみだなー。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?