#20

『5月8日 くもり
今日から来月頭にある体育際に向けての準備がはじまった。体育際委員が慌ただしく動き始めた。うちのクラスは黄団になったらしい。クラス競技の走順や応援団メンバーを決めた。他にもクラスTシャツの制作も進んでいる。去年は中止になってしまったから楽しみだな。』
#日記 #体育際#黄団#応援団#クラT

──────────
「男女それぞれ50m走のタイム教えてー!!」

「空良どんくらい?」
俺そんな速くないというかむしろ遅いよ。
「何秒?」
確か7.4だったかな。悠斗は?
「6.3〜。」
わー、速っさすが陸上部。ということは、選抜リレーじゃない?
「そー。このクラス速い人多そうなイメージだったから選ばれてよかった。」
頑張って、応援してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?