#19

『5月6日 くもり
今日はみんなで遊んだ。みんなと外で会うのは初めてだ。瑠海の私服がめちゃくちゃ大人っぽくて驚いた。学校とではこんなに印象変わるんだな。
お菓子を持ち寄って大富豪やらUNOをやった。その間色んな話をした。さらに仲良くなったような気がした。もっと仲良くなれたらいいな。』
#日記 #ゴールデンウィーク#遊び#大富豪#UNO

──────────
8切り、上がりー!
「空良強すぎー。」
「私もこれで上がり。」
「え、俺と瑠海だけ?」
「うちまだ上がれないよ〜。」
頑張れー笑。
「あ、俺上がれそう。」
「え〜。」
「やった、勝ちー!」
「負けちゃった〜、難しいね。」
まぁ初めてならしょうがないよね。
「俺もあんまやったことないんだけど笑」
0と1じゃ全然違うでしょ笑。
「単に弱いってことだね笑」
「月浦まで〜ひどー笑」
笑笑
「ねね、全然関係無いんだけどさ、俺さ実は女子にトラウマあるんだよね。」
「え笑」
「いや、だからさこうやって遊べて楽しいし嬉しい。こういうの言わない方がいいかな?」
いいんじゃないかな、自分の秘密を共有したり相手の秘密を知ることで親密度が上がるって言うし。
「へー、そうなんだ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?