とっととうんこ出せやコラァ~!!  真説コラコラ問答

A「オマエこれ何だ。何がやりたいんだコラ!うんこ我慢してコラ!
  何がやりたいのか。ハッキリ言ってやれコラ。
  うんこ出したいのか、出したくないか、どっちなんだ。
  どっちなんだコラ!」

B「何がコラじゃコラバカヤロー!」

A「何コラタココラ!」

B「何やコラ」

A「うんこ我慢すんなって言ってんだコラ!」

B「お前が言ったんだろコノヤロー」

A「言ったのはテメエだろがコラ!」

B「何この、オイ…」

A「何コラ!」

B「言ったらやるぞコラ!」

A「オマエ、オ…」

B「オマエ死にてえんだろ、コノヤロー」

A「オマエ今言ったなコラ!」

B「おう言ったぞ」

A「ちゃんとうんこ出せよオマエ!」

B「そのままじゃコラ!オイ、ナメてんなよコノヤロー!」

A「ヨシ分かった。それだけだ
  オマエ今言った言葉オマエ、
  飲み込むなよ。なあ吐いて。分かったな。
  本当だぞ?本当だぞ?なあ?
  うんこ出すならしっかり出せよコラ。なあ。
  中途半端な言った言わないじゃねえぞオマエ。分かったなコラ
  分かったな。うんこ出すんだなコラ」

B「オマエに分かったな言われる筋合いは無いんじゃコラ!」

A「うんこ出すんだなコラ!」

B「オッサンナメンなよコノヤロー!」

記者「Aさん!やるならうんこ出してからという気持ちですか?」

A「時間かかんね」

要約するとしっかり排便して
健康になりましょうという話です。

便が出ないと体調に支障をきたすので
水分を摂ったり運動をして
排便を促しましょう。

上記の会話は伝説のコラコラ問答を引用したものです。
本家を見たい方は下記の動画でお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?