見出し画像

中身にバチクソのおっさんがいる人間としての勝利宣言をしてみる

見たかお前ら!神を出し抜いたぞ!(なんかの映画のかっこいい台詞)

先日消耗品を見に行ったGUにて可愛いパジャマを発見した
普段可愛い系統のものにあまりときめかないが、そんな自分でも唸って一度GUを出て、再び見に行って結局買ってしまった一品である

[先日の顔色の良い時に撮った生存記録兼記念の一枚の画像跡地]

中身がしっかり男性で尚且つ女装癖や女装に興味のある「Y染色体をもって生まれた個体」のおっさん達に対してこういうところで「勝った」という気分になるのは悪い癖だと思う
しかし、普段の神経回路の思考ベースと物理的なデバイスが構造的に噛み合わない苦労もあるし、どうにもこの優越感は今の時分に噛み締めておきたい
まあそもそもゴミカス剥き出しなことを言わせてもらえば女性からの支持でも男性に負けた事がないのでこんな事で勝利しなくても

「男子だって可愛いものを着たい時がある」というのはよく知っているので、神経回路からしたら「それを気軽に実現出来てしまう自分」となってしまうわけだ
物理デバイスからしたら「当然の事」だけど、神経回路からしたら「普段ならしたいと思わない装い」だから
なんというかバチクソの男性からした「たまの遊びとしてガチでやる女装コスプレ」のような感覚といったところだろうか

おっさん共、勝ちたかったら脱毛と運動と塗装技術の向上に努める事だ

ひめ兄曰く、最も男らしい遊びである「女装」
是非おっさん共も彼のように可愛くなって出てきてくれたまえ


私はゲーミングPCのモニタ前にコントローラーを鼻息荒く捌きつつ、世の中がおっさん共の「可愛い化」によって少しでも美化されるのを引きこもって待っている
可愛いに無理があるならドラァグの綺麗系でも良い
少しでも貴様らの推しの視界の暴力にならないよう研鑽に努めてほしい(※女装が女性から好かれる、と言っているのではない。理由は下に記載)

世の中の美化が完了する頃合いには私はもうシワシワ通り越して骨だろうが…

「可愛い」を目指して己と向き合ううちに、放置し過ぎた生活習慣病の痕跡、治療せずに放置した皮膚炎、ケアしなかったすね毛、体毛、全てと向き合ううちに「なぜ女性から需要を見出されなかったのか」という真実と対面して生まれ変わる事だろう
「可愛い」を完成させてそこから他の方面を目指す方が良い
その方が、正しく「人から嫌がられない」「格好いい男性」を目指せると思う
まるで「ギャルがギャル卒業して清楚になった時の方が元々清楚系でやってた子より可愛い事案」と同じように、基準点を知るには一度逆ベクトルを向いて努力するのが手っ取り早いのである
「最低限」の基準値を知らないままでは何を目指しても粗が残る

中身がクリーチャーそのもの過ぎてガワで誤魔化すしかなかった(けど誤魔化しきれてない)バケモンの言ってる事だから信じてほしい



※当方デミセクシャルと称される部類の者
※生物としての自認は以下のチャンネルで紹介されるようなバチクソ珍生物

パタスモンキーすこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?