見出し画像

運動会

3番目の年少男子

毎日毎日外で走り回り、上2人について回ってる。
負けず嫌いも相成り徒競走は前だけ向いて全力疾走!!!
背が1番小さく、走る距離も短いので背の大きい子には一歩及ばないけど大満足の結果!!

そんな彼は徒競走以外興味なし!

お遊戯はダラダラ〜

ビデオ越し睨みをきかせ口パクで
「お!ど!れ!」
「や!れ!」

するとやべーという顔で動き出す。😒

お遊戯の間奏部分で自由に走り回るシーンでは
目が追いつかないほどの全力疾走で颯爽と消えていきました!笑

子どもにももちろん向き不向きがあるわけで…。

彼は走ることしか頭にはありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?