見出し画像

気まぐれ屋さんの日記 75

おはこんばんわ🌻
りあいです☺︎❤︎

今もう働き始めてるんだけど、
初日にあったこと話していい??笑
日記73の詳細みたいなもんね?笑

まず、普通に朝起きるじゃないですか。
それで身支度しようって思って
色々やってたのよ!

してた時にテレビから占いが流れてきたわけよ!
そしたら、今日の12位はみずがめ座のあなた!
って言われたの、、笑

それでうわ、今日は微妙かもしれないって
思い始めたわけよ!

それで急いでたんだけど何故か
あれ?乗る電車の時間迫ってるくない
ってなったの笑

まあ、父の手助けにより乗れたんだけど
朝の電車なんて久々だったからこんなに混むんか
とそこで色んなものが削ぎ落とされたのよ笑

それでまあ遅延もせず、無事ついたんですよ!
それは良かった笑

でもね?あれ?飲み物忘れたくない?って
気づいてしまったのよ笑

だから、コンビニ行こうと思ったら道路の反対側
でどうやって行ったらいい分からん😑
ってなったわけよ笑

それで歩き続けた結果、目の前に現れたのよ笑
コンビニが!
それでよ、無事に手に入れたわけですよ笑

これでもう終わりかなと思ってたらさ
急に靴がよ!?もう、ね?弾けたわけ!!

もうこっちからしたら何事!?って感じなのよ
しかも、今日下ろしたやつ笑
もうえ?って感じなのよ笑
初日に靴壊れたやつが入社するってやばくない?
って思ったわけよ笑
だからもう何としても直そうと思ったのね?

近くに座る場所があったから座って
靴見てあ、これ行けるんじゃね?ってなって
はめてみたら直りました🙌🏻

いやー、本当に良かった笑

初日からだらしないやつきたわ、やってるわ
って思われたらどうしようってなりましたね笑

てか、私挨拶するので準備しておいてって
言われたからソワソワしながら準備してたのに
挨拶してないんだけど、大丈夫かな、、笑
あいつ、挨拶しないやつって思われてないかな笑

けど、そもそも誰が誰なのか分からない、、、笑

あれ?急に不安になってきた😇😇

いつも読みにくいかもだけど
今日は1段によみずらくなってるかも、、
すまん🙇🏻‍♀️

ってことで、今日はおしまい🌼
今日も読んでくれてありがとうございました‪☺︎‬‪☺︎‬
明日も頑張ろ〜🛵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?