見出し画像

気まぐれ屋さんの日記 60

おはこんばんわ🌻
りあいです☺︎❤︎

今日お仕事だったのを忘れて、
めっちゃ部屋の掃除してた🧹🧹

家出る30分前にあれ?今日行く日じゃない?
って気づいてめっちゃ急いで準備したら
間に合ったから今書いてる🥹՞՞

こんなことしてる場合じゃないんですけどね?
なんなら早く家出ないとだし、
帰ってきたらお部屋の現状復帰しなきゃだし、
ベッドの上が大変なことになっております𖦹‎.𖦹‎

片付けなきゃだから帰りたくないまであるけど、
とりあえずさっさと仕事終わらせて
部屋の片付け終わらせたい、、笑

そして、明日早起きしなきゃだから頑張ります笑

就職するにあたって色々やることあって、
地味にめんどくさい😑
就職前ってこんな感じなんだなと
実感させられてる笑

まあ、しょうがないね笑
でも、地味になんか新学期みたいな気持ちに
少し似てるのかも〜と思い始めたから
何とかなりそう🧞‍♂️

ってことで、今日はおしまい🌼
今日も読んでくれてありがとうございました‪☺︎‬‪☺︎‬
明日も頑張ろ〜🦴

ps
やっぱり夜に投稿しようと思います🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?