見出し画像

気まぐれ屋さんの日記 86

おはこんばんわ🌻
りあいです☺︎❤︎

今日は色々なことをやらせてもらった!!笑
楽しかった!!笑

すっごい小学生みたいな感想になったけど、
色々とやらせていただいたの!

昨日まではずっと同じことしてたから
は!!ってなりかけたんだけど
なんかやる気出た〜笑って感じだった笑

あとね、早く追いつかなきゃって感じで
ずっと気を張ってたけど
昨日友達と話してそんなに気張らなくて
いいんだって思ったの!

そのへんの気の変化なのか
そんなに焦って頑張らなくても大丈夫って
今日仕事したらめっちゃ気楽にできた!!!

これも成長よね👶🍼
赤ちゃんになってしまったのは置いておいて笑

そう!
だから、頑張るけど頑張らないことを頑張ると
決めた今日だった😂

あと、やっと自分の上司にあたる方が
誰か分かった!!!

今まで別の場所で研修してたから
やっと自分の部署がこれか〜って感じましたね笑

すごく賑やかな部署で
面白いなーって感じたよね笑

とりあえず頑張りつつ、
1日でも早く独り立ち出来るように
頑張りたいなーと思う日々!

今のところ、元気に楽しくやってます🤭

誰宛ての報告なの?って感じだけど
そんな感じ!!

ってことで、今日はおしまい🌼
今日も読んでくれてありがとうございました‪☺︎‬‪☺︎‬
明日も頑張ろ〜⛅️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?