見出し画像

YouTubeの収益化審査を高確率で突破する方法!(初回審査限定)

まず初めにnoteを見ていただき、ありがとうございます。

私はこれまで切り抜きチャンネルを複数収益化に成功してきました。
その間には何度も収益化審査に落ちて、本当にショックを受けた経験を何度もしました。

せっかく何か月も頑張って条件を満たしたのに、収益化不可のメールが届いた時は落ち込みますよね。

その後、いろいろと試行錯誤を繰り返し、ついに収益化審査を高確率で突破する方法を見つけました。

ただし、この方法は初回審査に限るので、一度でも再利用されたコンテンツなどで審査に落ちている方は対象外になります。

この方法は切り抜きチャンネルでなくとも通用するので、収益化審査を通したい人はぜひ読んでみてください。
凝った編集も不要なので、みなさん簡単に実践できると思います!

それでは早速ですが、収益化の審査を高確率で通過する方法を教えます。

ここから先は

1,114字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?